edolog [ 江戸っ子デザイナー戸田江美のブログ ]

江戸っ子デザイナー戸田江美のブログ

箱庭にて浅草の「Bridge」さんに取材してきました

www.haconiwa-mag.com

以前から通っているコーヒースタンド「Bridge」さん。合羽橋とは思えない、まるで海外のような内装です。

浅草好きとして、箱庭読者さんにもご紹介したい!と思い取材してきました。

記事に掲載しきれなかった写真をいくつか。

f:id:todaemi:20160203150539j:plain

ラテアートが細かい!こだわりのエスプレッソ+ミルクでできています。

出来立ては泡がなくフラットな見栄えでシャッターチャンス。

長居しすぎて冷めちゃったとしてもおいしいラテです。

f:id:todaemi:20160203150543j:plain

f:id:todaemi:20160203150545j:plain

緑の飾り方がとってもおしゃれ。

f:id:todaemi:20160203150547j:plain

開放感!コンクリート打ちっぱなしの壁なんだけど、太陽の日差しがたっぷりはいるのであたたかみがあります。

スタッフさんが親切!コーヒーのこと、街のこと、色々聞くのも楽しいかも。

f:id:todaemi:20160203150550j:plain

目の前にはスカイツリー。お買い物帰りの休憩にもおすすめです。

 

箱庭FBページでのシェアコメント、色々ありました▼

f:id:todaemi:20160208131619p:plain