edolog [ 江戸っ子デザイナー戸田江美のブログ ]

江戸っ子デザイナー戸田江美のブログ

PIC MAGの編集長になりました

編集長とか大仰に言ってますけどほぼライター私だけのメディアですw

合同会社SKY PICNICのオウンドマガジン「PIC MAG(ピクマグ)」を始めました。

picmag.sky-picnic.com

 

「オウンドマガジン作るぞ!」と社長が言いだくせに、一向に記事を書いてくれないので、私が乗っとることにしました。

PIC MAGはクリエイターが作るマガジンです。

仕事のことだけでなく、それぞれが好きなことを発信します。個性が見えるマガジンです。

ということで、私は落語と時代劇への熱いパッションをブチまけています!みんな!見てくれ!!!!

picmag.sky-picnic.com

picmag.sky-picnic.com

 

このパッションを共有できる人が周囲にいないので、うっぷんを晴らすように書いてます。これがお仕事になるって幸せだなあ。

 

ちなみにロゴ、サイトデザインとイラスト、コーディングも担当してます。もうワイのサイトだな(と言って社長に圧をかけている)。