edolog [ 江戸っ子デザイナー戸田江美のブログ ]

江戸っ子デザイナー戸田江美のブログ

写真がポストカードになりました!雑貨屋「COCO WALK」さんに行ってきたよ

オープンしたての立川ららぽーとにある雑貨屋「COCO WALK」さんで、私の写真がポストカードになって売られています!

経緯はコチラ↓

todaemi.hatenablog.com

ということで、早速行ってきました!

f:id:todaemi:20151216000030j:plain

3作品6種取り扱っていただいています!左がコーヒー染めしたポストカード
スタッフさんが夜な夜な手作業で染めてくださったそう...!ふわりと広がるコーヒーの香りが、想像以上に強くてびっくり!こんな染め方あるんだーって衝撃的でした!
コーヒー片手に海見ているような気分になれます。これはぜひ手に取っていただきたい...!!
右はマット紙に印刷されたもので、結構厚めです。

 

COCO WALKさんは1階の雑貨フロアにあります。

f:id:todaemi:20151216000031j:plain

嬉しいことに、店内の色々なところに飾っていただいていました!売られている雑貨を使ったインテリアアイディアが見られます。マリンテイストに似合うな〜!

f:id:todaemi:20151216000033j:plain

 f:id:todaemi:20151216000040j:plain

ラックはこんな感じ!私の写真、オープンしたてにも関わらず残り1枚になっていたものもありました!ありがたや〜!!!

f:id:todaemi:20151216000035j:plain

f:id:todaemi:20151216000037j:plain

 ラックはレジの目の前!

f:id:todaemi:20151216000042j:plain

ポストカードだけでなく、ナチュラルテイストのファッショングッズや、キッチン周りの小物も揃っている素敵なお店でした。是非お立ち寄りを〜!